人生で一番思い出に残ってる靴

ネットで、本名、住所、顔写真さらしたから、一生許さねーぞ、自分のカメラでよく取れてるわ
などと言われました。
これって警察にいった方がいいですか?
それと、私顔も本名も住所も晒してないのですが…ほんとにさらされたんでしょうか。
回答お願いします泣

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、それの前は、成長すれば年齢なんて関係ない。気にしない。いつ会えるの?とかたくさん聞いてきました。私は中学生であいては33です
    それで私そういう感じの人は嫌なのですがと言ったらこうなりました。汗

      補足日時:2017/09/04 20:30
  • ちなみに、それの前は、成長すれば年齢なんて関係ない。気にしない。いつ会えるの?とかたくさん聞いてきました。私は中学生であいては33です
    それで私そういう感じの人は嫌なのですがと言ったらこうなりました。汗

      補足日時:2017/09/04 20:31
  • 相手の恨みとかはかわないのでしょうか…

      補足日時:2017/09/05 22:54

A 回答 (10件)

http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

これは、ネットサイバー犯罪を聞いてくれる連絡先です。

私も半年前にネットストーカーにあい、相談しました。
無事解決できましたよ!

相談してみて下さい!

都心部ならネットサイバーポリスですが、地方は生活安全保安課です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?ありがとうございます!!相談してみます!

お礼日時:2017/09/04 20:25

恨みをかうのが、怖いということも、警察に話して下さい。



そうしないと、そのままで解決できないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました…たくさん回答してくれてありがとうございますm(_ _)mほんとに助かりました

お礼日時:2017/09/06 02:48

警察に行って下さい。


貴方はまだ未成年なんですね。恐かったことでしょう。
親御さんと警察行けたら一番宜しいでしょう。何回も言いますが、何かあってからは遅すぎます。一人で警察に飛び込んでもよろしいんですよ。
必ず、親御さんは未成年なので呼ばれますが、親にとって子どもは命です。だから大丈夫。相手はよろしくない大人です。急いで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!だけど、相手の恨みを買わないかが心残りです。

お礼日時:2017/09/05 22:54

深夜にすみません



No.4です

添付したサイバーポリス

警察の生活安全保安課に
行って下さい。親御さんと一緒に

相手は、完全な犯罪者だから、こういうネットがらみの人は、しつこいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しつこいのですか:(;゙゚'ω゚'):
じゃあ警察に行ったことで相手の恨み買うとか…そういうのもあるんでしょうか

お礼日時:2017/09/05 22:55

中学生に33歳がですか?


とんだロリコンですね。

都道府県によっては18歳以下の青少年と淫らな行為に及ぶ事を禁止し罰則規定する淫行条例がありますが、会えばズバリ条例違反に及んでいたと思います。

このやりとりの事もメモに記録した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました

お礼日時:2017/09/05 22:56

当然行くべきです。


証拠があれば、その通信記録も持って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/04 20:26

絶対に警察に連絡してください!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/04 20:26

脅迫されたことを証明するもの(例えば録音とか、チャットだったらその時の会話の記録など)をもって警察に被害届を出しましょう。

サイバー犯罪に当たりますから。

自分が個人情報を漏らしてない以上相手が知ることはできないと思います、脅しだと思います。しかしほんとにそうであればそうなる前にきちんと警察に相談しておかないと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね…回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/04 20:27

これで警察に行っても・・・。



きっと言われるのは

相手はわかっているの?
”一生許さねーぞ”の心当たりは?
実害が確認できないと悪戯扱い・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心当たり…ですか。(;-ω-)ウーン
ただ相手は33で、私中学生なんですが、めっちゃ俺は気にしない、成長すれば関係ないってこれの前に言われました。いつ会えるの?とか…
それで、私そういう感じのは嫌なのですがならいいました。

お礼日時:2017/09/04 20:29

警察に相談して下さい。


何かあってからでは遅いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/02 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!