dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女をこじらせてる人って具体的にどんな人ですか?

A 回答 (5件)

自分の魅力をわかってなくて、努力しない人かな?

    • good
    • 0

糞して寝る貴女

    • good
    • 0

あのぅ~ 処女をこじらせてる→どういう意味なのでしょうか?

    • good
    • 0

童貞をこじらせた野郎と同じだろうと思います。



性に関する知識だけが中途半端に入ってきて理想と現実の区別がつかない「頭でっかち」な人という事ね。

・・・
ここでも童貞をこじらせた人の質問が時々投稿されるので、見ていて楽しいですよ。
    • good
    • 1

え、うーん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています