プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、お菓子でどちらが好きですか? 『たけのこの里』 『きのこの山』 どっちがお好き?

A 回答 (11件中1~10件)

肉の山が一番美味しい

    • good
    • 8

たけのこの里です。


クッキー生地の部分が、きのこの方は好きになれません。

たけのこの里のクッキー生地とチョコの組み合わせは素晴らしいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、たけのこの里です!美味しいよねー‼クッキーとチョコのバランスよね!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お礼日時:2017/09/02 22:09

たけのこの里

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

だよねー‼

お礼日時:2017/09/02 22:12

たけのこの里♡╰(*´︶`*)╯♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよねー‼人気だなー

お礼日時:2017/09/02 22:46

たけのこの里❤



木こりの切り株でもいい❤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!!やっぱりたけのこの里だね

お礼日時:2017/09/02 22:46

たけのこですね!


クッキーの質感が好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オオー(@ ̄□ ̄@;)!!皆、たけのこの里か!人気だ~笑笑ちなみに私もたけのこの里でーす

お礼日時:2017/09/02 22:52

たけのこの里かな〜?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だ.よ.ね.!!!

お礼日時:2017/09/02 23:21

たけのこの里大好きで〜す。

全部チョコに包まれてるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も➰ー美味しいよねー‼クッキーサイコー

お礼日時:2017/09/02 23:44

きのこの里。


作業中に食べる時、たけのこでは手にチョコレート付着するので作業し難い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ!キノコデター!

お礼日時:2017/09/03 09:59

間違っていたので、訂正します。

No.9です。
きのこの里→きのこの山
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!大丈夫ですよ!ありがとう!

お礼日時:2017/09/03 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!