dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、きのこの山とたけのこの里は、どちらが好きですか?教えて下さい。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • きのこの山とたけのこの里は、どちらが早く発売されましたか?やっぱり、きのこの山ですか?

      補足日時:2022/04/11 22:27

A 回答 (7件)

たけのこの里です。


理由は、たけのこの里のほうが、チョコの部分が多い。
きのこの山は、チョコの部分はおいしいのですが、石づきの部分の味がいまいちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/11 21:28

はい。

きのこの山が発売されたのち、
たけのこの里が発売されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね。

お礼日時:2022/04/11 22:31

きのこの山にぃぃぃ!


きまっているぅぅぅぅぅぅ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/11 21:48

私は断然きのこの山です。

たけのこの山はクッキーの粉がチョコにまぶさっててかわいくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。

お礼日時:2022/04/11 21:18

たけのこの里です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/11 21:09

こないだ大々的に調査してました。


たけのこの里の方が優勢でした。

株式会社 明治 - きのこの山 たけのこの里 2020国民大調査
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotak …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/11 21:01

どちらも食べません。



こういうスナック菓子は糖尿病のもとです。
食べない方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/11 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!