電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【質問1】
明治チョコレートの定番「きのこの山」と「たけのこの里」では、どちらが好きですか?

【質問2】
マルちゃん(東洋水産)の「赤いきつね」と「緑のたぬき」では、どちらが好きですか?

【質問3】
北海道釧路市「ザンギ」と大分県中津市「中津から揚げ」では、どちらが好きですか?

参考までに投稿者の回答は、【質問1】たけのこの里、【質問2】赤いきつね、【質問3】中津から揚げです。

【NGワード】
「どちらも好き」…できれば、どちらかを選んでいただけるとうれしいです。

その他、「どちらも嫌い」「興味ない」「くだらん質問すんな」など、投稿者が「誹謗中傷」と判断するような言葉はやめましょう。

A 回答 (2件)

たけのこの里

緑のたぬき
中津からあげ

あと、質問者に言いたいのは、「真面目な回答を得たいなら、この質問が真面目であること、なぜこの質問をしたのか、何を知りたいのか」を表明するべきではありませんか?

「単なる思いつきの暇つぶしなんだけどよー。おまいら回答者は真面目に答えろよな。オレの知りたいことだけ答えろ。余計なことは言うな」的な態度の質問者もここでは少なくありません。それは非常に失礼なことだと思います。

質問者の質問が自由なら、回答者の回答も自由なんです。

例えば、「究極の二択で、どんな結果が出るのか皆さんで楽しみませんか? 結果は補足で発表します」とかいうのなら、質問者の意図がよくわかり、協力が得られやすいと思うのですが。

こういう発言もあなたは誹謗中傷と受け止めるのでしょうか?
    • 0

たけのこの里

赤いきつね

ザンギ、中津から揚げ、知らないので、分かりません・・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
まぁ…、地方のB級グルメはわからないですよね。