プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が死ぬ前に自殺したいです。
気が変わりました。
ADHD
IQ知的障害ボーダー
若ハゲ
不細工
自律神経失調症
高校中退無職
こんなのに産んだ両親が憎いです。
僕が自殺したら悲しむでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 21歳です

      補足日時:2017/09/03 20:11

A 回答 (8件)

私も精神的な病気を持っているのですが、ポジティブにいきるのがいいと思いますよ、ネガティブになってしまうことも多々ありますが、そうい

うときは気分転換をして少しでも忘れるようにすればいいとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分転換ができないんですよ

お礼日時:2017/09/03 20:02

おいくつかな?


逆に言えば、親元で、独身で、子どもがいらっしゃらなければいくらでもお金は貯める事できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚して子供を作って幸せの家庭を築くという夢がありますが実現できないと分かってしまえば死ぬしかないのかなと思ってしまいます

お礼日時:2017/09/03 20:02

アルバイトはできますか?


まず、ご自分が少しでも…
ほんの少しでも、興味のある事探して、専門学校に行かれる準備されませんか?
親のせいにすると言う事は、それだけ親に依存している…
つまり、頼っていると言う事です。
親元ですか?
もし、そうであればバイトさえすれば貯金できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣社員として期間工行きましたがあまりの不器用さに不合格でしたバイトも皿洗いしかできません。貯金なんて夢のまた夢です。

お礼日時:2017/09/03 18:33

今、あなたは死にたいほど精神的に追い詰められているようですが、何かきっかけになるような出来事がありませんでしたか?



 もし有るなら、それをここで相談したりしながら、解決しなくても、休んだり気晴らしてるうちに問題を解決する元気が出てきたり、時間が解決したりすることも有りますよ‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう悩んで3年はたちますね
どんどん深刻化していってます。
心療内科にかよってますし入院した時もありました

お礼日時:2017/09/03 16:32

そりゃ、悲しむでしょう。


が、どう時にせいせいするかも。
いや、笑えて来るかもですね。

人の感情は、同時に色々な感情が入り混じっています。
悲しむ感情も有れば、同時になぜ?と思い、葬式の準備を考えているでしょう。

あれ?悲しんで欲しいの?

>こんなのに産んだ両親が憎いです。
親は、コンなのに育った息子に悲しい思いをしてるでしょうね。

田んぼの稲が、一本いがんで育ったからと言って、悲しまないが、一本しか育てて無い盆栽が枯れたら悲しいでしょう。

>ADHD
IQ知的障害ボーダー
若ハゲ
不細工
自律神経失調症
高校中退無職

って、親のせい?あんたのせいも有るんじゃ無いの?いや、若ハゲはどちらのせいでも無い。失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがぼくのせいなのかわからない

お礼日時:2017/09/03 16:34

どうすればいいんですか」←死ななけりゃイイだけ・・



何かをしろ・・って第三者が言っても あなたはしない・・

産んでくれた親を憎むのに どうやれば 何もしない どんな人かも分からない第三者の言う事を あなたが するとは思えない・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね

お礼日時:2017/09/03 16:33

親はどうでも あなたが頑張ってみれば良いかもぷん・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この条件でどう頑張っても無駄でしょう

お礼日時:2017/09/03 16:23

いいえ・・悲しむどころではありません・・



悔しくて 情けなくて悔やんで もしかしたら あなたの後を追うかも知れません・・

仲直りするしか無いのだから 霊界で仲直りするよりも この世で あなたが親を憎まない状態に なればイイだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいんですか、、、

お礼日時:2017/09/03 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!