【お題】王手、そして

皆さんの好きな場所は何ですか?落ち着く場所とかいろいろ教えてください!

A 回答 (4件)

図書館



喫茶店☕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着く!

お礼日時:2017/09/03 17:37

天竜川の流れが見える岸辺。

雨の日なんか最高です。本があれば一日中でもいれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きれいね!

お礼日時:2017/09/03 17:26

自分のいえのリビングにあるMy椅子ですね


仕事から帰ってきて座った瞬間落ち着きますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~笑笑

お礼日時:2017/09/03 17:26

ベッドです。


横たわるとホッとします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウンウン!

お礼日時:2017/09/03 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報