プロが教えるわが家の防犯対策術!

何を言ってんだか?
教えてgoo管理者さん
投稿したにも関わらずアップしてないから再投稿したんですよ。
にも関わらずそれもアップされなかったので再度投稿した訳です。
こちらに落ち度は有りません!
皆さんの中にも私と同じ経験をされた方おりますでしょうか?

「何を言ってんだか? 教えてgoo管理者さ」の質問画像

A 回答 (5件)

通報されたのでしょうね・・・。


多分ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふーむ!

お礼日時:2017/09/04 16:30

自分がちゃんと確認できてなかったという可能性は


一切考えないんですね...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

回答者様←あなた
発言小町でもよく回答されてますね。

お礼日時:2017/09/04 16:42

アップされていないように見えていたのは、あなただけで


その他の人や運営からは重複する発言が有ったからですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何故私のPCに反映されなかったのですか?

お礼日時:2017/09/04 16:29

投稿が反映されてないから、複数回投稿したんでしょ?


結果としてマルチポストになってしまったのですから、妥当な処理をしただけです。
何もあなたを悪質ユーザーと言ってるわけじゃありません。

「あぁ、たしかに表示されないから投稿くりかえしたけど…
マルチポストになっちゃってたんだね〜」
で片付きません?

私も経験ありますが
マルチポストになってるのに気づいて削除したか、「通報する」から削除依頼したか、とにかく削除となりました。

そんなに神経質にならないでね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2017/09/04 16:27

静まりたまえー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/09/04 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!