公式アカウントからの投稿が始まります

皆さん9/9から始まる米朝戦争の準備出来てますか?

何を準備しましたか?

色々、Amazonと楽天市場で買い込んでますか?

アメリカ政府が正式に大規模な軍事対応を行うと発表したので9/9の空爆は確定で、北朝鮮が水爆積んでどこに飛ばすか分かりませんがグアムともう一発日本に向けて東京に撃ち込んだら広島原爆の3倍から10倍の威力なので東京都民だけでなく天皇家と首相もろとも消えて無くなるので9/10からは地方で頑張っていかないといけなくなるかも知れません。

金正恩だけをピンポイント爆撃して爆殺出来るか反撃されるか分からないのでどういう準備をしてるか教えてください。

アホか準備してねーよバカって言う人の回答は要りません。

A 回答 (4件)

北海道在住なのでサハリン経由でヨーロッパに逃げます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/04 22:11

>アメリカ政府が正式に大規模な軍事対応を行うと発表したので9/9の空爆は確定



そんなすごい情報、よく知ってるね! さすがダネ!!
どこで知ったの?リンク先教えて♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

昼のニュースでやってたけど

お礼日時:2017/09/04 22:11

特に何も。


だって戦争始まっては、どうしようも無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/04 22:11

なにも準備していませんでした。

知らなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/04 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!