アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別な人に乗り換えてもいいですかね?

A 回答 (10件)

もうお付き合いは長いんですかね?


長くなってくるとお互いの気持ちも落ち着いてきたりするので
「言わなくてもわかるよな?」みたいな感じになりますね。
私の彼も朝に私が調子悪いこと伝えてその時は大丈夫?と言ってくれたとしても
その日の夜には体調悪いこと自体忘れられてます。
私の彼みたいに口先だけの心配されたりするよりいいと思います。
まだ少しでも彼のことが好きだったりするのならもう少し
様子見てみるのもいいのかなーと...
それでも無理だと思うのなら次に行くのもいいと思います。
    • good
    • 0

どんな風に冷たいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具合悪いって言ってるのに、大丈夫?の一言もなし。
そうかって終わり。
私が何でこういう時に大丈夫?って言えないのって言ったら怒ってる?ごめん。で終わり。
悲しいんだよって言ったら大丈夫?
もう、本当バカなんでしょうかね?

お礼日時:2017/09/05 19:57

貴女は彼氏さんのことが好きなのですか?


簡単に乗り換えるのはどうかと思います
冷たいと感じたのは冷め期だからでしょうね
他に好きな方がいらっしゃるのですか?
    • good
    • 0

「別な人に乗り換えてもいいですかね?」


⇒いいけど、その前に彼氏ときちんと話ししてからにしてくださいね。
    • good
    • 0

いいと思います。


恋愛してるのにそっけないんだったら、別れましょう
その気持ちを伝えることで動き出す感情もあるでしょう。
    • good
    • 0

夏も終わり、、、




スマホも恋愛も乗り換えの
時期、、、

新品をどうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か最近本当ぞんざいに扱われてます。
自分何様なんだって感じです。

お礼日時:2017/09/05 18:06

あなたが分かれて別の人がいいと思うなら別の人を探しても良いんじゃないでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/09/05 18:07

それは致し方無いことだと思いますが、その前にきちんと話はするべきだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かもう話し合いもしたくない感じですね。
仕事が忙しいのは分かるけど、あまりにも態度が冷たすぎ。

お礼日時:2017/09/05 18:08

愛情がないなら良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当それです!

お礼日時:2017/09/05 18:08

我慢が出来ないほど別れたい気持ちが強いなら今の彼氏とちゃんと別れてから他の人と付き合えばいいと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当最悪です。
人を振り回すし、わがままだし、病気だってこと教えていたのにも関わらず、、理解しようとしないんです。

お礼日時:2017/09/05 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!