dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海戦(オベル王国奪回戦)の時に・コルトンとエレノアが

会話するイベントがありますよね?

その次に・コルトンを捕らえている男に話すと海賊王

の小手入手できると書いてあったんですけど(URL)。

どこにコルトンがいるんですか?いくら探してもいませ

ん・・・どうやって海賊王の小手を入手するんですか?

教えてください!


一応その書いてあったURLを載せておきます。

http://gamekouryaku.com/gensou4/data/chart20.html

A 回答 (1件)

海戦のコルトン戦を倒して暫く会話が始まります。

そしてエレノアに戦いに行くかどうかを問われるので、ちょっと待ってを選択します。
そうすると船の甲板から移動できるようになります。そこにコルトンがいます。
そのコルトンの横にいる人に話かければ貰う事ができます。
わかりにくい文章ですいません。とにかくコルトンとの海戦が終わったらエレノアの選択肢に注意です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!