最速怪談選手権

海外の音楽サイトで有料でクレジットカードにてダウンロードしました。無事にダウンロードは出来たのですが請求って後日記載すると書いてありますが安全でしょうか?17ドルとしか書いてないです。

A 回答 (4件)

それはともかく、日本のクラブトランスミュージック、ハウスミュージックかなcity yaur City良いよ。

    • good
    • 0

そのサイトが安全かどうかは判りませんが、クレジットカードの請求明細を郵送で受け取っているなら、反映が速いWEBサイトで利用明細が確認できるので請求額が正しいか、利用不明の請求が無いか確認することですね。

    • good
    • 0

本来10ドルだけど、それは、それとしてカード会社の明細書をチェックするしか無いよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
10ドルと7ドルの2パターン購入したので17ドルでした。

カード会社から請求はすぐには来ないと思いますが待ってみるしかないんですね。。カード払いしか出来なかったので不安になってしまいました。。

お礼日時:2017/09/07 19:32

何曲ダウンロードしたの?1曲2ドル~3ドルだけど!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

DJが作成したもので1曲の中に数曲入ってまして10分程度です。インストラクターをしている関係でどうしてもほしくて初めて買いました。

お礼日時:2017/09/07 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!