海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

好きな女の子がいます。
身長が165㎝くらいしかありません。
女の子に質問です。
自分と同じくらいまたは、自分より少しでも高かったら恋愛対象になりますか?

A 回答 (7件)

相手の彼女がどういう考えで異性を恋愛対象として見るか…不安ですね。


外見重視の方もいれば、
中身から惚れていく人もいるでしょう。

身長ではありませんが、
私は彼氏と付き合う前…職場での初対面時の印象はよろしくありませんでした。
老け顔、チャラそう、糸目が怖そう、本性が掴めなくて怖そう…など。
仕事終わりに飲みに行ったりするうちに先入観も次第に解け、ふとした時のかっこよさ、頼れる姿、一度自分の領域に入れた人を大事にする愛情深さを知りました。
外見がどうであれ、
距離の縮め方やお互いの共有する時間の中身で 女が落ちることはありますよ笑
付き合ってから発覚した彼氏の短足も、今ではチャームポイントです笑


大丈夫、
余程理想の高い女、現実の見えていない女、夢を見すぎる女以外であれば
ちゃんと中身を見てくれますよ。
自分の「男」を磨いて勝負!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
男を磨いていきたいと思います。

お礼日時:2017/09/08 21:57

たとえばジャニーズの人達って小柄な人も人気ですから。

雰囲気や性格や顔だちとかトータルで考えてる女子は身長より優先順位が高いものがあるかと。
    • good
    • 1

少しお邪魔します。

えーっと私的には背がどうとかよりも好きだと言う気持ちがあれば十分だと思いますよ(*^^*)その恋応援してます(*^^*)頑張ってください
    • good
    • 0

私は148cmの小柄です。


男性で私と同じくらいの身長の人いないと思いますが、私だったら同じ位の人よりは少しでも身長が高い方を選びます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2017/09/08 21:57

私は身長はあまり気にしないと思います。


友達には気にするという人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2017/09/08 21:58

私は169cmあります。

やはり彼氏にするなら自分より1cmでも背が高い人がいいなとはじめは思っていました。でも実際は、165cmくらいの人と私は結婚しましたよ。自分を一番大切に思ってくれる人を私は選びました。身長で人の良し悪しは決まらないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
前向きな気持ちになれました!

お礼日時:2017/09/08 21:58

今のところは、脈はないかもしれませんね・・・。


これから先の事は誰にもわかりませんから、脈が絶対にないと決まったわけではないのです。
素敵な恋になるといいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報