準・究極の選択

なにフェチですか?

A 回答 (7件)

わかってますね。

もちろんそれプラスです泣
    • good
    • 0

バニラアイスには、牛乳を入れて食べるフェチです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!そうなんですか?
おいしそう、かも(^w^)

お礼日時:2017/09/10 12:22

フェチに当たるかは微妙ですが、男の人の口角がキュッとあがっているのがちょっと可愛いくて好きです~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんわからないなぁ
今度、よく見てみます!

お礼日時:2017/09/09 09:37

女子の下着フェチです。


パンツは、20枚以上、ブラも5枚以上所有。
勿論、キャミも、大事な、要素ですが、あまり所有して居なく、精々、5着程度です。
次に、大本命は、生理パンツです。
生理パンツにも、羽根付き形てて、通常形と、2種類有ります。
中でも好みは、女学生用生理パンツで、マークの望みの、最大は、165です。
まあ、これ以上のパンツが無いのが実情で、それより大きければ尚良いですが、まあ、現状満足と、しましょう。
この話分かる方は、私と同じ、下着フェチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の持っているより多いですね!生理パンツの話がよくわかりませんでした。。。

お礼日時:2017/09/09 09:36

上腕二頭筋フェチです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍛える方ですか?

お礼日時:2017/09/08 23:45

うなじ推します。


譲れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おくれ毛とかそそります?

お礼日時:2017/09/08 23:44

血管フェチです。


異性を見る時に最初あたり、1番に腕を見ているくらい好きです(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーわかります、わかります。

それに、男性を見るときは、その手を見るべきだと聞いたことがあります!

お礼日時:2017/09/08 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!