プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃくちゃ恥ずかしい落し物をしてしまいました。。
考えただけでゾッとします。。
恥ずかしすぎて誰にもカミングアウトできないので、ここに書き込ませてください。。><


私は、声優さんの声真似をしたり、好きなセリフとかがあると
iphoneのボイスメモに録音するという趣味があります。。(笑)

パソコンにつないで、iphoneを充電することがあり、
そのボイスメモがパソコンの方に入ってしまい、ipodに同期されてしまいました。
そのことは知っていたのですが、別に大丈夫だろうと思ってそのままにして
おいたのですが、

つい最近、ボイスメモが同期されたipodを落として無くしてしまいました。

ipodを落としたショックよりも、その私だけの秘密の趣味であった
録音が、他の人に聞かれたかも知れないと考えただけでゾッとしました・・・(笑)

恥ずかしすぎて死にたいです。。。。。><


みなさんも、このような恥ずかしい落し物をした経験はありますか・・?

そのような経験をしたことがある方、ぜひ体験談を教えてください。。><!!!

A 回答 (11件中1~10件)

携帯電話が壊れました。


修理に出そうと思いましたが、実はメールに愛の詩を100件も書いて保存しているのです…!
まぁでもロックもかけてるし平気だろとショップへ持っていきました。
数日後、取りに行ったときのあの定員の顔!!
てめぇ見ただろぉぉと言いたくなるほどニヤけてました…(´ω`)
案の定ばっちりロックも解除されてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わああ><恥ずかしいですね。。
私も携帯のメールの下書きに、思いついたネタとかを書き込んで保存してるので、
見られた時のことを考えたら恥ずかしくて死にそうです。。><

しかも、店員さんの顔でわかったとか・・嫌ですね・・><

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/01 13:02

私もあります。

ちなみに女性です。
食事をして会計をしようとバッグから財布を取り出した時にコンドームが…。
一緒にいた女友達に対しても、後ろで会計を待ってた人たちにも、店員にも恥ずかしい思いをしました・・・。
思い出しただけで冷や汗が出る・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今想像してみましたが、恥ずかしいですね・・><!!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/01 12:58

恥ずかしい落し物をした記憶はありませんが


拾ってあげて公開したものはあります

中学の時同級の女子生徒がポケットから白いモノが落ちたので
『おーいなんか落としたぞ』と言いながら彼女よりも先に拾い上げてしまいました
その瞬間私は『はっ!!』と思いました しかし瞬殺で彼女に奪い取られ全速で走り去りました
『ありがとう』も当然なし
一緒にいた友人も『なんだあいつ例も無しか』などといってましたが…
もう おわかりですね 彼女が落としたのは生理用ナプキンです

後日 ありがとうってお礼にきて 
それがきっかけで卒業までお付き合いしたかな♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

そのことがキッカケで付き合えたのはよかったですね´▽`

お礼日時:2012/01/01 12:59

私の母はデブでパンツが嫌いです。


だから彼氏のトランクスを日頃からはいていますが、こないだ交通事故で救急車で運ばれ、超恥ずかしい思いをしたそうです。

娘の私は、おしっこをふいたテッシュをお尻にくっつけたままズボンを履き、しっぽをぶら下げて歩いた事があります。

顔が見えていないだけうらやましい。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

交通事故とか、予想ができませんもんね><
かなりお恥ずかしい思いをされたことでしょう。。;;


ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/01 13:07

こんばんは。



日帰り温泉で脱いだ…おパンツを通路で落としてしまいましたーっ(>_<)

タオルや浴衣を一式(温泉で用意してあるバッグに入れてある)を借りて
温泉から上がり身に着けていたブラ&おパンツは着替え、お風呂上りに身に着ける下着を持って行っていたので
それを身に着け、使用したタオルや脱いだ下着、化粧ポーチなどを専用バッグに入れてたハズが…
部屋に戻ろうとし部屋の鍵を歩きながら、専用バッグから出した時に多分…おパンツを落としてしまったんだと思います(T_T)

従業員の女性が「あの~落としましたよ!!」と後ろから言ったので振り向くと…女性の手には…私の…おパンツが(T_T)

顔から火が出そうになり、変な汗をかいてしまいました(>_<)

その後…その温泉には行っていません(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着落とした~とか、忘れたってかたが非常に多いなあと思いました。(笑

でも、拾ってくださった方が女性の方でよかったですね><!!
男の人だったらさらに恥ずかしいですよね。。;;

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/01 13:09

そんなことより質問者さん。

ちょっと聞いてくれよ。
質問とは関係ないけどさ。

以前、事故ったんですよ。交通事故。
事故に遭う前に、レンタルビデオ屋に返却に行ったんですよね。Hなやつを・・・
救急車で運ばれて、そのまま一ヶ月以上入院ですよ。
数日は寝たきりの状態でベットから起きることもできなかった。
もし、順序が逆だったら・・・・

みんな!Hなものを持っているときは安全運転!
絶対に死ぬんじゃないぞ!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/01/01 13:08

僕の幼馴染の自衛官の話ですが



家で洗濯をしようと、パンツと靴下を詰め込んだバッグを
駅のベンチに忘れたそうです
慌てて取りに行くと、既に不審物扱いで
警察官や駅員が溜まって連絡を取り合っていたそうです

彼がバッグを取りに行くと止められ
「毒ガスか、細菌兵器かもしれないから、近付いちゃ駄目だ、異臭がする!」
……毒ガス……異臭……

「これ、僕が置き忘れたカバンです。下着と靴下を洗濯しようと
使用済みを詰め込んだんです」
「なら、証拠を見せなさい。カバンを全部ココで開けなさい」
駅員も警察官も、ギャラリーもいっぱいの中で
彼はカバンをひっくり返して見せました
パンツや靴下が大量に出てきて、ギャラリーが大笑いしていたそうで

「置き忘れないように気をつけなさいね」と警察官

恥をかかされた特別国家公務員でした

その日のうちに話を聞いて、僕もやっぱり笑いましたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読ませていただいて、かなり恥ずかしいなと思いました´;ω;`
異臭がするって・・・><w

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/01 13:06

靴を脱いで上がる居酒屋で、トイレに行こうと廊下を歩いていったら履いていたパンプス用の靴下を落とした。

と言うか脱げた。しかも片方だけ。
それをたまたま後から来た女性店員に「お客様、落とされましたよ。」とにこやかな笑顔で拾われた。
店員さんはハンカチと思って拾っただろうが、まさか靴下とは思わなかったろうな。
店員さんが女性だったのでちょびっとだけ救われた。かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員さんが女の方でよかったですね><!
たぶん、店員さんも「このお客さん、かなり酔っていたんだろうな~」と
思われたと思います!!だから、大丈夫ですよ!
お酒入ってるときは、みんなそんな感じなんで><!
素面でそれをやってしまったらかなり恥ずかしいですけどね´;ω;`w

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/01 13:04

家に友達が来ることになって待っていたときに




インターホンがなり、友達が来た!!と思い

インターホンをとり「センキューベイベーフレンド カムヒヤー」と言ったら

「宅急便です」の声・・・・

なにもなかったかのように「はい。わかりました」と言った自分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわああ;すいません、読んで笑っちゃいました><
私もそれに似たことしたことあります・・あれは尋常じゃない
恥ずかしさですよね、わかります・・´;ω;`

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/01 13:00

アパートを引っ越すときに


そのアパートが ベランダにしか洗濯機を置けなくて


引越しのおにーちゃんが 洗濯機をどかしたら
後ろから びちゃびちゃに濡れて汚れた(雨水とかでね)
ブラジャーがでてきた。。。


いつ落としたのか不明
そして それあたしの????ってブラジャーだった。。。


引越しやのおにーちゃんは結構イケメンくんも多いので
恥ずかしかったです。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わああ;恥ずかしいですね・・下着っていうあたりが´;ω;`

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/01/01 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!