プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のビキニの競泳パンツ、Tバック水着は注目しますか?

A 回答 (3件)

注目する。


そして…転けろ転けろ転けろ…と念じながら後ろ姿を追う。
(6回中5回くらいは転けるんだw)

面積の小さいパンツを履いている野郎は、背中に視線を感じたら足下に注意な。
    • good
    • 0

そんなこと聞いてどうするんですか?聞く意味が解れば答えようもあるけど。


そんなことを気にするよりも、泳ぎで注目を集めるべきでしょう。
    • good
    • 0

又、削除されますよ!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!