dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競泳用パンツは家着ではないですが、これに匹敵するくらい涼しい家着はありませんか?

あまりにも暑いから、家にいて誰にも会わないなら、その間くらいプールで履く競泳用パンツを家着にしていても良いかなと思い付きました。

でも少し考えれば、客が来たり、敷地内の戸外に出る時など、
そのままだと、ここの家の住人って、馬鹿??なの??ね??と他人様に思われるのも馬鹿らしいので、
なにかそれに匹敵するような涼しさの体裁の整うアウターパンツがこの世にないものかなと思いまして。
何かそれを満たせるようなアウターパンツはありますか?
もし御存知でしたら提案でも良いのでおしえてください。

A 回答 (5件)

一見、普通の短パンに見えるレジャー用の海パンを使用しています。


下着はつけていません。
裏地がメッシュなので快適です。
来客の対応や、家の前の道にでるくらいは平気です。
さすがにそのまま買い物に出たりはしませんが。

洗濯後も、脱水したやつをそのまま履いてます。

私って馬鹿??なの??ね??…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一見、普通の短パンに見えるレジャー用の海パン
>着はつけていません
>裏地がメッシュなので快適
>来客の対応や、家の前の道にでるくらいは平気
>そのまま買い物に出たりはしません

良さそうですね。
リンクいただけないでしょうか?

>洗濯後も、脱水したやつをそのまま履いてます

良いですな。
私も風呂後は体拭きません。
気化熱でクールダウンを促します。

お礼日時:2011/08/19 22:33

誰かに見つかったら「こじまよしお」の真似をすればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2011/08/19 23:39

普通に短パンでいいじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

短パンで暑くて質問させていただきました。
今年の酷暑、室内温度35度の時ありました。

お礼日時:2011/08/19 22:29

金属片は体温を逃がすので、お釜を履く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的な御回答をお待ちしております。
暑い日は日陰の金属でも結構温かかったような覚えが、この夏の酷暑。

お礼日時:2011/08/19 18:28

 


http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%AA%EF%BC%A1%EF%BC …
裸が涼しいとか限らない、汗を吸い取ってくれる方が涼しい
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。これはアウター品なのでしょうか?
といえども、未体験ゾーンです。
これもですが、お客が来た時とちょっと家の脇に出る時には、皆さんにどう思われそうか、勇気要りそうです。

お礼日時:2011/08/19 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!