dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中にパンツ(青いブリーフ)とマント状の目出し帽姿の半裸の男が斧を持って追いかけてきたらどうしますか?

立て札のあたりにいるらしいです

A 回答 (8件)

はっはっはっ( ̄∀ ̄)♪



しばらくは何の事だか分かりませんでしたよ(; ̄∀ ̄)ノ

そうですね……自分なら最初は逃げてみます(; ̄∀ ̄)ノ
そして逃げられなかったら戦います(・_・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と強いんですよ
あ ちなみにタイーチって名前らしいですね

お礼日時:2013/03/24 17:47

 こんばんは。



 「パルプンテ」を唱えます。

 でもね、

 パルプンテ
 パルプンテ
 パルプンテ

 と、響き渡るだけで何も起こらないので、
 一目散に逃げます。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは逃げるしかないですね

お礼日時:2013/03/24 17:48

またやられちゃったヽ(´o`;


黄色ブリーフには勝てたのになぁ…。。

諦めます( ^ω^ )/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色いブリーフ 見てみたいです 笑

お礼日時:2013/03/24 17:48

反撃を試みて…やられちゃったヽ(´o`;



次は勝てるよう日々鍛錬します( ̄^ ̄)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ろう♪

お礼日時:2013/03/24 17:48

赤いブリーフを被り、男と反対の半裸になって


助けを呼びながら逃げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/03/24 17:48

自慢の武術でパンツマンをやっつける!


そして、斧と立て札をパンツマンの尻に突っ込んで商店街の見せ物にする(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
おもしろい

お礼日時:2013/03/24 17:46

とりあえず逃げて追いつかれたら応戦ですね。



丸腰では相当不利ですが。

何とかしようとするでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます
何とか逃げないとですね

お礼日時:2013/03/24 17:46

警察に通報して、そのあたりをパトロールしてもらいます。


夜中に女一人で外へ出るというのも、よほどのことがない限り
しないでしょうね。質問者さんもどうしても外出するときは、
首から笛をぶら下げ、手にはうーん植木用のはさみでも持ちますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
私はか弱い女の子なので逃げるしかないですね

お礼日時:2013/03/24 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!