アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の下着でどれが好きですか?
1:トランクス
2:ボクサータイプ
3:ビキニタイプ
4:アダルトパンツ

年齢者、職業も入れていただける嬉しいです。
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

改めて理由は・・・と聞かれると困ってしまいますが、


今まで付き合った男性が皆ボクサータイプだったので、
見慣れているから、でしょうか?

私が高校生くらいの頃から、ボクサータイプのパンツが流行りだして、
まわりのおしゃれな男の子はみんなボクサータイプだったので、
トランクスはちょっとダサい感じがします。(トランクス愛用者の方、すいません。)

ビキニタイプをはく方は、自意識過剰な感じがしてあまり好きではありません。
彼と初めてのときに、ズボンを脱いだらビキニパンツだったら、ちょっと引くかも・・・。
ただ、うちの旦那も夏の暑い時はビキニタイプをはくことがあるので、今は多少は慣れました。

アダルトパンツというものが、どのようなものか分からなかったので、ランク外です。
    • good
    • 0

今の彼と付き合うまでは♯1さんのように、トランクス以外は認めたくない!派でした。

デザインがズボンに近いのでとても清潔感があったからだと思います。無難ですしね。

でも今はボクサーパンツも何の抵抗もありません。多分彼が線が細く、色素の薄い人なので、やはりこれでも清潔感があるからだと思います。さすが膨らみは隠せませんが・・・(^^;)

3、4はちょっとリアルに見たことないのでどうでしょう。その人に合ってればいいのかなぁ?

21歳、フリーターです。
    • good
    • 0

2、ボクサータイプです。



30歳、主婦です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何でボクサーが好きなのか理由が知りたいです^^;

お礼日時:2006/09/21 20:09

1.トランクス



これ以外は認めたくない(笑)

  40代前半(女)
  ガテン系の会社の総務で働いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!