これ何て呼びますか

広島駅構内あるいは駅近でお勧めのランチスポットや
お勧めの広島焼きが食べられるお店をいくつか教えてください。
庶民的なお店を希望します。

A 回答 (4件)

いつも混んでいますけど 麗ちゃん


http://www.asse.co.jp/shop/index.html?shop_id=4551
駅ビルのお好み焼きやはどこも庶民的だとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットで調べると、麗ちゃん
は常に上位にランクインしていますね。
今回は電光石火というお店に行きました。
麗ちゃんも行ってみたいです。

お礼日時:2017/10/23 17:27

広島風お好み焼きですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
広島のお好み焼きは、メンが入っていて、
ボリューミィですね!
作っている光景も楽しめました。

お礼日時:2017/10/23 17:29

広島焼きってものは無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼いただいて、「お好み焼き」ということがわかりました。
広島焼き、と言わないように今後気をつけます。

お礼日時:2017/10/23 17:28

駅近くにも お好み村ビルがありますぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
広島駅南口方面、郵便局前の横断歩道を渡り
お好み村ビル?へ。
平日なので、自由にお店を選ぶことができました。

お礼日時:2017/10/23 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!