夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

みなさんは、アイドルより普通の女の子のほうがいいと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • クラスイチはだれかなんて言えやしない、言えやしないよ・・ キュキュキュ

    「普通のおんなの子に戻ります 普通のおんな」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/10 06:28
  • みなさんありがとうございます。
    私のニックネームをなぞって質問する人(玄入乙)がいてだれかはほぼ見当がつきますが、私とは無関係ですのでご留意ください。

      補足日時:2017/09/10 21:02

A 回答 (10件)

女の子もいずれ大人になる。



そうすると新鮮味がなくなるから、転身した方が賢い。
どうせ、普通には戻れないんだし。

キャンデーズ
都はるみ(普通のおばさん)
森昌子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口百恵さんも。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 17:52

あの方、まだ、ニコチンが忘れられないのですね。


それにしても、女の子になったら、0個チン ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玲子 礼子 麗子 ちゃんがいいです。

お礼日時:2017/09/10 06:29

普通の女の子に戻るだと!


そんなアブノーマルになって、すぐに戻れると思っているのか!
3人に2人は戻ってくるんだぞ。
なかなか中毒から抜けられないんだよ。
気安く普通になりたいなんて、〇〇○な奴等には出来ないんだよ!
また帰ってきても復活できるやつは殆どいない、忘れ去られるんだよ。
それで、あ〜あの子ねって言われるの。
    • good
    • 0

私たち普通の女の子に戻りたい、そう言ったのはキャンディーズの三人娘。


伊藤蘭と藤村みき、田中好子。
藤村みきは解散後、芸能には復帰をしなかったが、伊藤蘭と田中好子は数年後に芸能界に復帰をしています。

アイドルは所属事務所のタレントなので、売れなければ落とされるし、
普通の女の子でいれば落とされることはないし、頑張れば女社長にもなれる。
ですが、男なので普通の女の子にはなれないよ。
    • good
    • 0

有る程度の年齢に達したら、普通の人に戻った方が良いです

    • good
    • 0

松浦亜弥とか良かったですけどね。

堂々としたアイドルを演じてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない人です。ありがとうございました

お礼日時:2017/09/16 17:51

アイドルも普段は普通の女の子?最近は容姿の水準が上がって、アイドル並みにカワイイ子がそのへんにごろごろいますね。

私が10代の頃はカワイイ子はクラスに一人っていう感じでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい!


ふつうが良いです。
「普通のおんなの子に戻ります 普通のおんな」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーちゃんだけ先に行ってしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 17:51

うちの旦那さんは、アイドルに全く興味がありません。


だって、ここにいるじゃない、世界一可愛い子が。と私を指して言います(^_^;)
結構オジサンのアイドル好きが多い昨今において、彼は珍しいタイプかもしれません。。ま、妻が可愛いから。無理ないわね(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偶像(idol)でなくて実物が近くにいるならアイドルは不要なのでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 18:00

アイドルのファンとしては、そのアイドルが普通の女の子に戻って二度と見れなくなることは辛いです。

(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思い出の中には残りますし、映像・写真もありますが… ありがとうございました

お礼日時:2017/09/16 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!