街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼氏を駅まで見送りに行くんですけど、彼氏の親が来るらしいので手土産持ってった方がいいですか?

A 回答 (2件)

手土産はどちらでも良いと思いますが、あった方が気が利いていると思います。



初対面でしたら、必ず彼氏を通じて紹介して貰って下さい。
貴方が一歩前に出ない方が良いです。

問題は彼氏が正式に紹介するか?です。それで、貴方が彼氏を見ていると解ります。
紹介されなくても平常心を保って下さい。その後、何故?と質問して下さい。
曖昧なら別れて下さい。
    • good
    • 0

なくてもいいとおもいますねど、渡せたら渡してもいいとおもいます。



すみません、このような時間にお手数をお掛けしてしまって
よろしければ、これ○○の○○です。
今度はぜひ、ゆっくりとお会いできるといいです。
ありがとうございました

ということを伝えながら渡せれば気分よくうけとってもられるのではないですか?

くわしい状況を理解していませんので、迷惑にならないような適度な品をご用意できるといいとおもいます。
軽すぎず重すぎず高すぎず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!