アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、フェラってどうやれば上手に出来ますか?
本当に悩んでます。
たくさんの回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

ハチミツ塗って、ふき取る感じでやってみて。

    • good
    • 1

いとおしく愛撫すればいい、


玩具じゃないよ。
    • good
    • 1

ソフトクリームを舐める感じで、すると気持ち良いけどね…


歯を当てない様にしてね…!
    • good
    • 3

エロ動画でお勉強か年上の彼からアレコレ気持ち良くなる様に伝授されて覚えれば100%上手くなる♡



頑張って♡╰(*´︶`*)╯♡

経験の積み重ねで誰でも上達するんだと思うよ〜♡
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!