プロが教えるわが家の防犯対策術!

斎藤由貴さん大丈夫?

A 回答 (5件)

某ラジオでめったに行かないレストランで食事をしても「飯がまずい」と。


気が気でないという状態みたいですね。
    • good
    • 0

どうなんでしょう。


本人にしか分かりませんが〜〜〜〜〜〜〜〜
    • good
    • 1

何度目も不倫を繰り返したのですから、自業自得です。

    • good
    • 0

あの人はそういう事が平気でできる人ですから、別にどうでもいいんじゃないかな。


いろんな人に抱かれるのが好きな人いるもんね。
平安時代なんか当たり前だったらしいです。
    • good
    • 0

斉藤由貴さんはスケバンの頃から大好きです。


昔、美女対談でも話していたようにその頃から予兆はありましたね。
最近の話題も、由貴さんの性格なら起こりうるのは想定内ですよね。
もしかしたら親の遺伝かもしれませんね(汗)。

それでも由貴さんの魅力は色褪せませんね♪ 
いつまでも大ファンでいたいと思います♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!