アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神・江越大賀、斎藤友貴哉と日本ハム・渡辺諒、高浜祐仁の交換トレードをどう思いますか?
 
正直このトレード、阪神が得をしたと思いませんか?

A 回答 (6件)

どうだろね・・・


阪神は右の内野手欲しくて イマイチ伸び悩みの速球破壊王子狙いで、
ハムは好調中継ぎ陣狙いだったけど、
斎藤じゃ足りないから、江越⇔高浜の追加になった感じでしょうかね・・・

日ハム新球場は両翼100mで江越の長所が良きるし、江越もオープン戦までは打撃開眼?気配あったから、ハムのようなプレッシャー少ないチームで変わると見たのかも。
    • good
    • 0

渡邉諒さん


「直球破壊王子」の別名を持ちますが守備はからきしです
守備練習の時点でビッグボスさんから降格を命じられた人なんですが
それでもいいですか阪神さん?

まあ今のままハムにいたとしても多分腐らせてしまいそうな気がするので
高濱さんと共にどうぞよろしくお願い致します

なお彼が破壊するのは「速球」ではなく「直球」です
    • good
    • 0

戦略の都合及び糸原潰しの刺客とのこと。



糸原は成績と守備力のわりに起用され過ぎてました。

俺たちの野球というよりも、俺と糸原と坂本の野球。みたいになってました。

ここにメスを入れる形になりますので矢野アンチからは好意的に受け止められると思います。

一説には渡辺を岡田が強く希望しビックボスが妥協したとも。

岡田はガチでアレ狙っていくみたいです。

糸原は今年の成績では起用は難しいです。

日ハムもリリーフが絶望的なのでピッチャーが強い阪神から貰えるのはメリットだと思います。

日ハムの課題はピッチャーなのでwin-winかと思います
    • good
    • 0

江越には、新天地、そして新しい球場で頑張ってもらいたい!

    • good
    • 0

共に弱小チーム同士なので


何の心配有りません
興味も有りませんし。
    • good
    • 0

阪神半疑ですねぇ……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!