プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

任天堂SWITCH今は4~5万で買えますが。
任天堂の希望価格って29000円ぐらいですよね!?
希望価格にはいつ頃なりますかね?

高くて買えないです(´;ω;`)

予想でもいいので教えてください

A 回答 (5件)

うちはAmazonで定価で買いました。

仕入れのタイミングではりついてれば定価で帰ると思いますよー
    • good
    • 1

大手電気店だと抽選販売になっているところが多いようです。

    • good
    • 0

僕が購入した店(神戸です)は通常の販売なので定価通りです


今も抽選はしていません
入荷すればそのまま店頭に並びます
大体、週3~4台入荷
ただ、最近はイカバージョンの方がよく入荷するので
通常版のSWICHが望まれますね

探せば有るんじゃないの?
    • good
    • 0

うちも、最初の頃はどこに行ってもなく、


すごく欲しい夫が、もう少しで、定価以上の品に手を出すところでした。
(転売屋ですね)
でも、増産すると聞いていた通り、電器店やゲームショップ、ディスカウント店(定価)でも、見るようになりました。
店によっては、入荷したら曜日関係なしに出したり、週末に抽選販売にしたり、
割と普通に見ます。
スプラトゥーン同梱セットの方がよく残っています。
本体単品の方がすぐ売り切れるようです。
ぼちぼち出回りだしたので、焦って、高いのを買わない方がいいのではないでしょうか。
ただ、オンライン料金が無料なのが、3月までなので、あまりのんびりするのももったいないですけどね。
    • good
    • 0

転売屋が4〜5万で売っているのであって希望小売価格は29000円ぐらいで近くの家電店などで買えます(抽選が多い)


また最近ではたまにAmazonなどでも正規の転売屋のではないのが入荷されています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!