アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと昔、とある漫画誌で「生徒会の主人公がBL部(?)を廃部にしようと思ったら、布教されて腐女子に目覚める」という内容の読み切りがあり、当時腐女子のことは知りませんでしたが面白くて好きでした。
それを思いだし、また読みたいなぁと思ったのですが、漫画のタイトルは愚か、作者や連載していた雑誌、時期すらわかりません。
わかることを下にいくつか記載してみます。
もしタイトルや作家さんがわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

・多分、2006~2010年頃の漫画
腐女子という言葉について、当時ネットはほどほどだった私がその単語を知らず、本屋にもコーナーは作られていなかったくらいの認知度
・BLとはなにか?という内容の漫画で、よく鼻血がでてる
・妹が購入した漫画雑誌なので連載作品はわからないが、コゲどんぼさんの作品があった気がする。
・知らない雑誌だったと思うので、『なかよし』ではない気がするが、雑誌名に注目していなかっただけかもしれない
・2010年に数回Gファンタジーを購入したので、そちらに掲載されていたかも?
・月刊、もしくは季刊の雑誌
・絵柄は、線が細く、目は大きくない感じで青少年漫画でもいけそうな…感じだった気がする

ヒントが少なくてすみません。

A 回答 (2件)

めぐ

• 0
この回答へのお礼

めぐ 漫画 で調べたのですが結果が出てこなかったため、探しているものかはわかりませんでした。
すみません。

めぐをヒントに、もう少し探してみます。

ご回答ありがとうございます。

堀さんと宮村くん でしょうか?

「漫画のタイトルが知りたい。腐女子とは…?」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

その漫画は好きですが、探していたものとは違うみたいです(´・ω・`)

ご回答ありがとうございます!