プロが教えるわが家の防犯対策術!

集英社に投稿する
原稿用紙のサイズを教えてください

A 回答 (3件)

B4縦書きです。

    • good
    • 1

漫画家になりたいさん、細切れに質問されていますが


「募集要項」というのはジャンプなどにもその要項のページがあるし
サイトにも載っています。
ここに質問できるのであれば、募集要項を見ることもできるのでは?

一応リンクは貼りますが
漫画家になりたいのであれば、自分で調べる、考える、行動する
ということをしていたほうがいいのでは、って思います。

http://www.shonenjump.com/j/mangasho/treasure.html

http://www.shonenjump.com/j/_sp/mangasho/teaka.h …

その他少年ジャンプ系の賞や、漫画家志望者向けのコンテンツ一覧
http://www.shonenjump.com/j/mangasho/
    • good
    • 2

応募する雑誌の中に漫画募集に関しての規定要項をかいたページがあります


たいていB4サイズです

文房具店に漫画用の用紙が売られています
枠線も印刷されてて使いやすいからそれを使用したらどうですか?

40枚入り600円程ですよ
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!