アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原稿枚数とは、Wordで原稿用紙にした枚数ですか?

A 回答 (3件)

以前の質問と合わせて想像するに、400字詰め原稿用紙の枚数ではなく


 42文字x34行の(原稿)用紙に印刷した場合の枚数
 ワードで1ページ42文字x34行としたときのページ数
の意味と思います。

「原稿枚数10枚」という場合なら、「上記指定の様式の10枚目の用紙に文章の末尾がくるような文章量」という意味ですね。
    • good
    • 0

原稿用紙かどうかは関係ありません。

    • good
    • 0

さっきから何を聞きたいのか意味不明。


>原稿枚数とは、Wordで原稿用紙にした枚数ですか?
どこかに提出するのならちゃんと書いてるはず。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!