プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の場合は400字詰め換算でも

40×40,
40×30
でも、

空白は数えず一行が10文字しかなかったら、
その下の10文字は数えず10文字とするですよね。なので400×30の12000文字が全て埋まるはずもなく,42×34×15の21420文字が全て埋まるはずもないので、文字数ではなく,ページ数で数えるんですよね。(文芸社以外のところは。文芸社は一行10文字しか書いてなくても400字詰め換算で20文字と数えるそうです、)
文字数で計算しているところは文字数カウント機能を使えば良いんですよね?

A 回答 (1件)

文字数指定のところはそうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A