プロが教えるわが家の防犯対策術!

原稿用紙枚数ではなく、42✖️34の枚数です!応募規定には書いてません。どなたかわかりませんか?
しつこいという人がいますが、しつこいと思うならコメントをしなければよいのでは?

A 回答 (5件)

それはあなたがまったく理解できてないからしつこいって書いてるの。


こんなこと小学生でもわかる。
    • good
    • 0

42文字(1行文字数)の34行って意味じゃないの?

    • good
    • 0

42✖️34に書式を設定すれば良いのではありませんか。

    • good
    • 0

しつこく質問してるのかどうかは知らないけど、


質問したい内容がまったくわかりません。

人気のAIに聞いても
『申し訳ありませんが、質問の意図が明確ではないため、回答に困っています。具体的に何の枚数を求めているのか、またその文脈について詳細を教えていただけますか?
ただし、応募規定に詳細が書かれていない場合、質問者様が主催者に直接お問い合わせすることをお勧めします。』
と、あなたの質問を理解するこが困難なようです。

何度も投稿していて、自分では十分説明を重ねた気になっているのかもしれないけど、
1つの投稿は、個別の1つの投稿なので、詳しい事情は投稿する都度書いて下さい。
    • good
    • 1

42 × 34 = 1428 です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!