プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
女性の方は何故、興味のない、
男友達に、思わせ振りな
態度とるのですか?
男は、あほな生き物で、
勘違いして、その気に
なるんです。

質問者からの補足コメント

  • 因みに俺は既婚者男です。
    相手は、バツイチ女性です。

      補足日時:2017/09/13 17:06

A 回答 (5件)

寂しかったからですね!!

    • good
    • 0

みんながみんなそうじゃないんだけどね。


あなたのまわりも皆がそんな女性ではないでしょ?
逆に言えば、そんな人だからこそ、一歩引けば良いのでは?
相手はバツイチ独身、あなたは既婚者、ほらね、そうゆう人なの。
あほな生き物と開き直る前に、あなたの理性を整えてください。
    • good
    • 0

私はしないですけど(少なくとも自分はしてるつもりはない)、思わせぶりっぽい態度をする友人女性を思うに、その方が男性が嬉しそうで、優しくしてくれるからでしょうね。



ちなみにその女性とその周囲の男性はその雰囲気を楽しんでるだけで、お互い本気のつもりは全くないですよ。
    • good
    • 1

しないしない(ヾノ・∀・`)



めんどくさいこと嫌いだから
友達は友達
女なんて出さないですよ。
    • good
    • 0

あほな男をその気にさせて、自分のオンナとしての価値を再認識してニヤニヤしたい生き物なのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!