プロが教えるわが家の防犯対策術!

近親そうかんの彼女と付き合い方を知りたい。
彼女は、好き嫌いの感情が無いと言って
います。

A 回答 (3件)


貴方も近親相姦?
    • good
    • 0

彼女って妹か姉ってこと???

    • good
    • 1

別れる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!