アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性皆さんに質問です!


皆さんは彼女さんがどうゆうことをやってると嫉妬しちゃいますか?

例えば彼女さんがあなた以外の男性と仲良く話してるときとかでもだいじょうぶです!

※自分に彼女がいる設定でお願いします!

A 回答 (2件)

自分信用出来る友達やと仲良くなってほしい‼



ハイタッチは許せる‼
    • good
    • 0

嫉妬と裏切りは紙一重なので、嫉妬され、軽蔑され、別れる可能性もあります。



彼の目の前で知らない男性とイチャツイテ下さい。

嫉妬され、別れ話になると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!