dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ソフトバンクのiPhone7使ってるんですけど、Gmailの通知がメールのアイコン開かないと通知されないんですけどなんでか分かる方いますか?
普通のメールの方はあまり使ったり受信したりしないので分かりませんが。
因みに設定は写真の通りです。
今年になってandroidからiPhoneに変えたので、大抵の事はもう慣れてるんですがほんとな細かい所?はまだあまり分からないので誰か教えて下さい。

「今ソフトバンクのiPhone7使ってるん」の質問画像

A 回答 (1件)

まずは、電源入れ直して再起動を試してください。



貼り付けている画面は、Clipboxと書かれているからファイルビューアーであって、Gmail 通知設定とは別物だと思います。

設定ー>通知ー>Gmail アプリを開いて、そちらで通知設定を確認してください。
この手の通知が不具合は、何か他のアプリと競合している可能性あります。
メーラー設定が複数あるようなら、一つに絞ることでだいたい解決します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々試したんですけどよく分からなかったんであんま気にしない事にします
返事遅れましたがありがとうございました

お礼日時:2017/09/21 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!