人気雑誌が読み放題♪

160cmのモデルさんで、体重が40kgと公開している人を2,3人知っているのですが、モデルさんは、だいたいそれくらいの細さ(BMI15~16とか)なのでしょうか??

A 回答 (1件)

いや、モデルさんは175cmでも、チビと、言われると、現職のモデルさんから聞きました。

其れに、BMI15〜16は、病的です。
身体がふらつき、モデル業は、務まりません。
    • 0
この回答へのお礼

公開しているモデルさんが嘘を言ってるということですか??
私の妹もそれくらいですが、ばりばりの運動部なので、人によっては務まらないことはないと思います。