アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルオーディションってどんな質問されますか??

A 回答 (5件)

コロナの世界経済に及ぼす影響。

    • good
    • 1

何のモデルでしょう?それにより回答が変わると思います。

    • good
    • 0

面接でその相手が知りたいのは熱意と情熱なので「何故なりたいと思ったのか」「どんなモデルになりたいか」「好きなモデルは?」「モデルになったらどのようなことをしたいのか」「あなたにとってモデルはどのようなものなのか」的なことを問われるかと思われます。

この他以外に難しい質問が出てきても自分自身と向き合っていれば自分にとって正しい回答は必ずでてきます。もしar_isさんがモデルになろうと頑張っているのであれば私も応援しますよ(*´ー`)長々と失礼しました。頑張って下さい!!テレビに出てくるのを期待しています
(∩。•o•。)っ.゚☆。・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますm(*_ _)m
自分自身と向き合って行きたいと思います!
有名になれるよう頑張ります!

お礼日時:2020/11/14 19:22

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ役に立てたなら良かったです!!

    • good
    • 1

就職の面接ではありませんから


ただの時間つぶしです

モデルさんなんて
見た目の一発で
もう決まります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!