プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonのチャージギフト券(一円単位でできるやつ)は1回のみの使いきりでしょうか?
何回でもコンビニでお金をいれることは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

チャージギフトは


発行から10年までが有効期限になり何度でもお金を入れることは可能ですよ。

もしAmazonで頻繁に買い物するのでしたら
ヤフオクでギフトカード券5万円分を購入すると47500円で出品されてる人が多くいます
(47500円~48500円で出品されがち)

チャージギフトでポイントを稼ぐよりも
ヤフオクで購入のほうがお得ですよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
クレジットカードは抵抗がありまして、、、

甥っ子にプレゼントができます

お礼日時:2017/09/16 07:31

ギフト券は一年間有効ですので、一年以内にまた買い物すれば


また一年間有効、延々半端ね金額わのこります。
ゼロにするにわ 代引きで注文する。
    • good
    • 0

クレジットカードはネット上などでの使用はこわいですよね



https://www.youtube.com/watch?v=d5RE17pZbs4

現在バンドルカードという、中高生でも持てるチャージタイプのクレジットカードが出ています。
既にご存知でしたら失礼しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!