電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルト動画の
「アダルト動画ナビ」で動画を視聴しようと再生ボタンを押したら登録完了というのが画面に出ました。
登録解除の仕方を教えて下さい。
これは動画を見てなくてもお金を要求されたりするのでしょうか。
詳しい方返信お願いします。

A 回答 (3件)

なにのネタでアダルトサイトで、多額の架空請求去れるとビビるならサイト使わず、風俗行ったら行く勇気が有るならの話し。

    • good
    • 1

このまま放っておくだけで大丈夫です。

何か請求されるのではと心配になりますが、本当に大丈夫ですので御安心下さい。
    • good
    • 0

放置

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!