プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が思う美人ってなんですか?

彼氏の要望でパーマから縮毛矯正をかけて、セミロングにし、前髪は眉が隠れる程度にしてました
元々が大きいので、眉を隠すと余計主張してるようにみえます(年相応に見えるらしい)
前髪を切ると大変幼くなるそうです



恋人の要望通りしたら、なぜか綺麗になった!だの友達や職場の人に褒められます


彼氏のアドバイス通りしたら、こんなに見違えるほど周りの見方や接し方が良い方向に展開していくのかが不思議でしかたありません

A 回答 (4件)

例えば街行く男性、女性を観察してみてください!


この人あんな服似合うかな?とかこんな髪型ならもっと良いかな?とか。

男性を見て思う事ないですか?
この人短髪のが似合いそうだな!とか。

芸能人でも昔より今のが可愛いとか。

彼のより好みになったって事ですね!
男は女性にいつも可愛くいてほしいもの。
素材が良いと更に思うのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くなった分、同僚のおばさんからは、かなり貶されました

お礼日時:2017/09/19 21:39

彼が貴方の似合うものを引き出してくれたんですね!



オシャレってメイクもヘアーも本来そういうものじゃないですか?

スッピンとばっちりメイクは違いますよね?
綺麗に着飾った人、スーツでばっちりきめた男性、ジャージでボサボサ、周りの反応当然変わるとおもいませんか?

だからみんなオシャレをするし、自分にあった美容師さんを見つける。

美容院来る前ときた後で周りの反応が変わらないなら、誰もこないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます!

彼氏からさらに美人になったなと言われました
これ、どういう心理でしょうか?

普段全く褒めてくることはない人です

お礼日時:2017/09/19 18:30

女の化粧って、流行の(=他人と同じ)に寄せるから、個性がない量産品に見える


なるべく素の本人が見えやすいほうが男からは評価はされやすい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏要望の物の色やグラデーションになるようなアイメイクしてます

余計、目が大きくみられます!

言われてみれば、個性がでる感じですね

お礼日時:2017/09/17 13:32

いい人に出会いましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです
人にはない良さを常に引っ張り出してくれます

お礼日時:2017/09/17 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!