かなり前ですが、ヤングジャンプかヤングサンデーに連載されたと思いますが、作者は巨人の星やいなかっぺ大将の川崎のぼるで、特Aとかの殺し屋の漫画のタイトルが知りたいです。主人公は巨人の星の花形満のような顔をしていました。これだけでわかりますか?

A 回答 (3件)

ヤングジャンプに連載されていたのならば、

『長男の時代』ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでした。

違うかもしれませんが、ヤングジャンプから出ている

『長男の時代』かな?
特Aとかはわかりませんが、殺し屋の漫画だったと思います。違ったらごめんなさい。
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B4%8E% …

ここにのっているうちのどれかではないでしょうか
    • 0