【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

恋愛についてです。2週間前私の浮気により彼氏と別れました。
その後も連絡取り合ったり寝る前に電話したりしてます。会ってはいません
話の内容的には私のことを突き放すような辛い言葉を言われたり、私に気があるような言葉を言われたりします。
なにしてるの?とか連絡が来る時もあります。突然電話が来ることもあります。
自分の近況を伝えて来たり見た感じ普通のカップルのような会話です。
こないだは、突然電話で俺の家に来たい?と質問されました。私は復縁したいですが、彼のその態度はなんなんですか?考えても考えても分かりません。どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

彼も考えが揺れてしまって悩んでるのでしょう。


決断されてからでは揺らがないので、する前に手を打っては。
    • good
    • 0

浮気する女なんて最低だし、一生一人で居てくれ。

    • good
    • 0

浮気された側からしたら、あなたのことを好きだったのに裏切られた気持ちと、これまで楽しく愛し合っていたのであれば、なかなかその気持ちは消えないんじゃないですか。



浮気されて「もう無理!」って100からいきなりゼロにできる人もいるでしょうけれど、なかなかできない人もいますよ。

でも、もし復縁してもあなたが浮気したことは、ずーーーっと言われると思います。彼も辛いのでは?

彼は復縁するのも別れるのも辛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですよね。
彼の家には私の荷物がまだあり、彼にとっては
私の荷物を届ける=もう永遠にさよなら
届けない=考え中、、?のようです
荷物を届ける届けないの話は一切出ておりません。復縁考えてくれているからでしょうか。普段の私の様子を伺っているのでしょうか。

復縁したとしても浮気のことを言われるのは充分承知です。

お礼日時:2017/09/17 22:49

あなた浮気したんですよ。


その元彼より浮気相手を選んだんですよ。

それが原因で振られたんですよ。

そういうあなたに連絡してくるわけですから、「身体の関係だけが欲しい」です。

自分の置かれている状況を考える事ですね。
    • good
    • 0

>彼のその態度はなんなんですか?



単に、都合がいい女でしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!