dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニトリの従業員の制服はどの様な感じか知ってる人教えて下さい。

A 回答 (5件)

そりゃあ名鉄百貨店のテナントだから スタッフにも知識が豊富で洗練されたみたい  やはり お値段以上

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、百貨店のテナントだと一味違うのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/18 18:58

名鉄百貨店で見たとき カッコ良かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どの様にカッコよかったのでしょうか?上下黒色だったって事でしょうか?

お礼日時:2017/09/18 17:45

お値段以上な感じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/18 08:53

エプロンしているから、知りませんでした。

店によって違うのかな?
白のポロシャツで、下が黒の時もありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エプロンしてるのでしょうか?
それなら少しはましかなぁ。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/17 22:21

画像の通りです

「ニトリの従業員の制服はどの様な感じか知っ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。パート受かったのですが、パンツスタイルは嫌だなぁ。

お礼日時:2017/09/17 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!