幼稚園時代「何組」でしたか?

女性限定です。
私のバスト、左と右とちょっと大きさが違います。ブラを着けた時に片方に合わせると反対が少しだけ余裕?ができてしまいます。
皆さん、どうしてますか?

A 回答 (4件)

余裕ができる方だけに、カップを入れたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそくカップを入れみます。

お礼日時:2017/09/18 11:48

人間の身体 左右均等と言う人はいないと 医者から聞きました。


気になるなら 小さい方をマッサージをする、 人にしてもらうのが一番良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。マッサージしてみますね。

お礼日時:2017/09/18 11:51

左右で違うのは常識では無いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。左右の差がちょっとあったものですから・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/24 00:48

私も片方ずつ大きさが違くて、ブラに迷いランジェリーショップの店員さんに質問しに行ったことあります!



ブラは、大きいサイズの方に合わせて買うのがいいそうです。

ちなみに左がFで右がDなんですよね。
乳がんとかではなかったのですが、サイズ違うの嫌になりますよね( ._.)

最近ではワイヤー無しのものやスポブラとかを愛用しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FカップとDカップですか❓スゴいですね (^o^)  私はワイヤー入りのブラを使ってます。ワイヤー無しかスポーツブラを使ってみますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/24 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!