アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋のアルバイト店員さんに一目惚れをしてしまいました。どうやって、、好印象を与えるにはどうすれば良いのでしょうか。向こうの方もかなり気にしてくれています。最初はお互いに自己紹介をいたしました。アルバイト店員さんはフルネームで名前を教えてくれました。その後閉店間際に軽く喋ったりします。その先展開はどうすれば良いのでしょうか??LINEもしくはアドレスをどうやって渡せば良いのでしょうか?!良かったら回答の方をよろしくお願いいたします。自分の歳は20代後半です。向こうの方は年上です。お願いします。

A 回答 (2件)

お相手の方は、パチンコをやりすぎてみっともない結末になった人を大勢見ています。

多くのパチンコ店では、トイレで首つりも経験しているとか。

パチンコをする人のことをあまり良く思っていないと思います。

「パチンコやめようと思う。
だから、会えなくなるから連絡先を」
だったら、見込みあり。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそうなんですよね。パチンコはあんまり良くないので、、ありがとうございます。

大抵のパチンコ店の店員は夫婦の人が多いので 独身なのかどうかから聞く事だが 詳細に本当の事を話す人は少ない・・

追々分かり  お仕舞いのパターンでしょうね・・

あまり 深く考えない方がイイのでは?
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですよね。ありがとうございます。