アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋の楽しみを教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (50件中21~30件)

紅葉に燃える山へハイキングに行くことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~~。
ちょっと都内から離れて
ハイキング行きたいです。

お礼日時:2017/09/26 15:28

新宿御苑と六義園 浜離宮恩賜庭園と小石川後楽園に行くのが楽しみですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
御苑の紅葉は私も楽しみにしてます^^
六義園、浜離宮恩賜庭園と小石川後楽園も
良さそうですね^^

お礼日時:2017/09/26 15:27

月見。

満月だけでなく満ち欠けする月を見るのが好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
月見の楽しみは満月だけじゃないんですね^^

お礼日時:2017/09/26 15:24

高年のスポーツ、マレットゴルフ。


全国的に知名度が高いとは
言えないけど、面白いです。

って夏でも冬でも楽しんでいますが。
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
はじめて知りましたが
秋のスポーツにはぴったりそうですね^^

お礼日時:2017/09/26 15:23

中秋の月を見ることです。

秋の月はひときわ美しく感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
中秋の名月綺麗ですよね^^

お礼日時:2017/09/26 15:21

何と言ってもお出かけ!!20~21日と、琵琶湖レイクサイドHに宿泊し、翌21日は、比叡山延暦寺(根本中道・東塔・西塔・横川・阿弥陀堂)・日吉大社・旧竹林院・叡風会能面展と堪能してきました。

10月3日は、ドラゴンズパックの名鉄観光バスで、岐阜県恵那での松茸づくし、松茸食べる&松茸狩り大作戦に行きます。また、歌手で大ファンの、「大原櫻子 4th TOUR 2017 AUTUMN ~ACCECHERRY BOX~<大阪>」にライブツアーで、sakurakosanの元気いっぱいの歌声を聴いて来ますよ!!楽しみ一杯ですよ!(^^)!
「秋の楽しみを教えてください!」の回答画像25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お出かけプランばっちり大充実ですね^^

お礼日時:2017/09/26 15:21

冬眠ならず夏眠で暑い間はクーラーのきいた部屋で寝たり起きたりだらだら


秋になると、うずうずしちゃう掃除魔、これが楽しみ。掃除大好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お掃除ですか^^
たしかに夏よりはかどりそうですね!

お礼日時:2017/09/26 15:16

秋アニメ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今秋も色々やりますね^^

お礼日時:2017/09/26 15:14

塩加減抜群の焼きサンマとちょっといい地酒。


最高。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
されは最高ですね!
サンマと合うちょっといい地酒、
教えてもらいたいです^^

お礼日時:2017/09/26 12:57

一杯ひっかけながら、夜更かしして本を読むには一番いい季節ですね ꒰ღ˘◡˘ற꒱

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
読書の秋ですね~^^。
ちょっと一杯いくと
本の世界に没頭できたりしますよね^^

お礼日時:2017/09/26 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!