dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが一番好きな「さるのキャラクター」は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

ジャングルの王者ターちゃんのエテ吉です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
知らないキャラクターだったので、気になって検索しました!
面白そうな漫画ですね!

お礼日時:2016/01/07 10:03

母をたずねて三千里にでてくる”アメディオ”です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
作品は見たことないのですが、アメディオというキャラクターは見たことあります!
かわいいですね。

お礼日時:2016/01/07 09:39

ポケモンのヒコザルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ポケモンはキャラクターの数が多すぎて・・・覚えるのが難しいですね。

お礼日時:2016/01/06 12:26

『悟空の大冒険』の悟空。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
アニメは見たことないので、画像検索しました!
かわいらしいキャラクターですね!

お礼日時:2016/01/06 12:24

ご質問読ませていただきました。



猿は狂暴できらいですが、長野県の野沢温泉に行った時、温泉に入る猿を見ましたが、彼らだけは、キャラクターと呼ぶにふさわしい「猿」ではないでしょうか。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
温泉に入る猿をTVで見たことあります!

お礼日時:2016/01/06 12:15

ひとまねこざる


Curious George
子供の頃愛読していた絵本シリーズの主人公。
日本語でも英語でも読みました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
小さい頃に絵本見た記憶があります!

お礼日時:2016/01/06 12:13

「さるの」で検索すると


http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%95%E3%82 …

のような二次創作キャラクターがたくさん出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/06 12:12

モンチッチしか思い浮かばないよ〜


時代を感じる。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
モンチッチかわいいですよね!
久しぶりにHP見てみたら、色んなグッズが出てて驚きました!

お礼日時:2016/01/06 12:11

おちないくん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
初めて知ったキャラクターだったので画像検索してみました!
ぶら下がってる姿がかわいいですね。

お礼日時:2016/01/05 15:57

おさるのジョージ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
小さい頃、絵本を見た記憶があります!

お礼日時:2016/01/05 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!