【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

処方箋をもらうときお薬手帳を持って行きますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

常に持っています。


万が一の時に一番役に立ちますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/25 16:19

初めてのお医者さんに行くときは、


「情報」として持って行きます。
それ以外は家で貼付しています。
家族の分も私が貼っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
家族のお薬の管理ができて良いですね。

お礼日時:2016/04/25 16:19

持って行きます。


忘れないように、保険証といっしょにしています。
アレルギーが多い体質なので飲み合わせが心配ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
飲み合わせが心配な方のためにはお薬手帳は大事ですね!

お礼日時:2016/04/25 16:17

持って行きません。

忘れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もついつい忘れてしまいます。

お礼日時:2016/04/25 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す