映画のエンドロール観る派?観ない派?

男性に質問です
男性でも女性に対して「カラダが目的かよ」って思うことありますか?
女性は男性に対して都合の良いように呼び出されてカラダが目的なんじゃないかと心配するような事があるかと思いますが、逆もあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

わたしはオンナですが、今


セフレがいます。
本命はいます。でも、セックスをしません。
私に欲情しないのかもしれません。
そのセフレには、都合のいいように呼び出し
どこ行きたい?と聞かれたら
やりたい、と言って体を重ねてもらいます。

してる時は、彼の要求に答え
したくない行為は、拒否しますがあとは
大概のことは希望かなえています。

悲しくなるなら、呼び出されても
来ないと思うので、
満足してるんだと思いますが…

私の、本名もしりません。
どこらに住んでるかもざっくりとしかしりません。
それでもいいから、今の関係続けてるんでしょうね
    • good
    • 0

ありません。

そんな人に会ってみたいです。
    • good
    • 0

悲しい話ですが、ありますね…。


別居だった妻に呼ばれたときは必ず「子供が欲しい」ということだけで
会ったらすぐにベットイン、終わったら「先に帰るね」。と
明らかにそれしかないのです…。
男としては嬉しいことかもしれませんが、実際そうなると
非常につらいです…。
    • good
    • 0

あるかもしれないが、そういう女性と付き合った事が無いのできっぱりとは言い切れない。

しかし、性別を問わず性欲が全く無い人は居ないと思うが相手は誰でも良いという事は無いと思いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

はっきりとは言われてないですが
そんなニュアンスの事を言われて、男性でもそんな事思うのかなと疑問になったので質問してみました。
私は誰でも良いなんて思ってないんですけどねー心外だな笑

お礼日時:2017/09/25 12:21

ときたまにありますね。


誘われるまではいいんですが実際の行為に入った時に
まな板の上の鯉状態だったら、そう感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
女性も頑張らなきゃそう思われるんですね、なるほど〜ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 08:26

あると思います。


私が彼氏と付き合ってからは毎回あう度に「どこ行きたい?」と聞かれてたんですが、毎回「ホテルでいーんじゃない?」と答えてたら「たまにはカフェでお茶したり、映画行ったりしたい!!」と怒られました…

身体目的だった訳じゃないんですが、男も肉体的に満足したら精神面を求めるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
可愛らしい彼氏さんですね、彼女に対してもそう思うのですね、勉強になります

お礼日時:2017/09/22 08:23

>「カラダが目的かよ」って思うことありますか?


ありますよ。
いわゆる、いかせて欲しい時に連絡が来ることがあります。

>逆もあるのでしょうか?
あります。羨ましいシチュエーションですが、
実際に経験すると、結構虚しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですね、女性の事好きだったら尚更ですね。

お礼日時:2017/09/22 08:22

男は目で恋をし、女は頭で恋をする。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!