初めての店舗開業を成功させよう>>

女性の方に質問です。
女の子がSNSで〜が辛い、泣きたいなどをつぶやいていたのですが、彼氏でもない自分がLineなどで心配のメッセージなどを送っても大丈夫でしょうか?その子は、ふだん明るい投稿しかしない子なので本当に心配です。普段も明るいです。
回答お願いします。

A 回答 (6件)

大丈夫ですよ。

落ちている時に、心配してくれる人が居てくれるだけで、心の支えになったり、自分のことを俯瞰できたりしますから。
是非、送ってあげてください。
見返りは期待しないようにね。笑
    • 1

時と場合とあなたへの感情によりますね。

• 0

送らん方がいいと思うのだが(;^_^A

SNSってリアで嫌な事があったときに毒吐いて発散する場所だろ?
しかもLINEで送るって事はそのSNSを常に観てるってわかるわけでしょ??
穿った見方すれば・・・キモっ!!とかならんの?(笑)

穿った見方だから(笑)
    • 0

送っても大丈夫です

寧ろ 送らないほうが問題でしょう
    • 0

女は弱ってるときに落とすのよ!

• 0

心配してくれるだけで嬉しいと思いますよ^_^おくっていいと思います^_^

• 0